,

スポンサー広告  top▲
久しぶり
お久しぶり(・∀・)


ほんとに
お久しぶり(・∀・)




高校の友達と
ほむぺ作ってから
そっちばっかやって
すっかり忘れてた



あしゃほ



よかったら
来てくださいな(・∀・)


たぶんもうこっちは
更新しない予定なんで
リンク変更OKです

たぶんもうこっち
近々閉鎖しちゃいます


若干眠いから
日本語おかしい

Diary CM(0) top▲
小島よしおは某知人に似てると思います。顔じゃなくて雰囲気とか、あのテンションとか喋り方とか。
例の計画は
ちょびちょびと


てか最近
目痒いッ!!!




花粉症…?

と疑いの眼差しを
向けてはいますが
違うと思いたい!

前髪長いからねきっとそれだよそういえばちょっと目に入ってる気がするなぁそうだよ切らなきゃでも切るの下手くそだし面倒くさいなオイ
(ノンブレスでどうぞ



てか電車に乗ってたら
急停止

置き石があったそうです


……あぶないなぁ(○`З´●)
よかったぁ
事故にはならなくて(´I `*)




最近友達(高校の)と
2人でほむぺつくろ
って話が出てて

結構ノリ気なんですが


このブログどうしようかなぁ…と
無くしちゃうのも
寂しいような気がするし
かと言って両方やるのは
どっちも中途半端に
なりそうだから嫌だしなぁ…


まあ考えとこ(○'∀∩)

Diary CM(1) top▲
ちびまるこちゃん見て号泣しました。涙腺が弱い今日この頃です。
やっばいよ。
まじで泣いちゃったもん。
なんだあれ。
つとむ君役の子の演技がとても好きです。
裸足の元の弟役の子(ノ∀`*)ノ

うわーんってリアルに泣いた!


というわけで昨日今日と
体育祭でしたー!
疲れたけどめちゃくちゃ
楽しかったぜこのやろー!←誰


昨日はドッジヽ(*´∀`)ノ
うちらの大好きなドッジ!!←
うちら=3-2のみンなね♪
頑張りましたー!
元外野で結構当てたんだけど
すぐ当たるってゆー(ノ∀`*)ぷ

まあボロ負けだったけど
楽しかった~!
来年は勝ち進むのだ!

Diary CM(1) top▲
風吹いてるから涼しいけど
20070904180009

こんなにあったの!?
じゃあ日中は何度だよΣ(・∀゜)!

今日はテンション
やばかった(○'∀∩)★

特にお昼!←
なんと!
ななななぁんと!!

SHAKA LABBITSが
お昼の放送で
流れたぁ(≧∇≦*)

テンションあがりすぎて
暴言吐かれました(○'∀∩)ぷ

でも僕は僕であるかぎり
挫けはしないぜよ!!←

すぐ隣のクラスにダッシュして
一緒に戯れる(*ノ∀`*)♪笑

リクエストしたの
誰だろー???
あの先輩かな(・∀・)?

paradeとPivot(←!!!!)と
あとなんだっけなオイ
ちょっと最初の曲
喜びが大きすぎて
覚えてないー!
ゆうきー!!←

そんなかんじで
午後はテンション
そのままkeepですよΣd(ゝ∀・*)!!

痛いキャラだと
言われたよ☆←
あははは(・∀・)はははあ

Phot CM(0) top▲
ひさしぶり(*ノ∀`*)
最近だいぶ放置で
ごめんなさい(´;ω;`)


理由はいくつか.


①SHAKA LABBITSの画像収集がとても楽しい←

②夏休みの課題が終わってなかった
(なんかさ、
学校行ったら思いも
しなかった課題さんが
出てきてさ…
おねいさんは
驚いたのさ(・∀・))

③ぶっちゃけまだ終わってない←

④先生があと
二週間くらいで
これ全部やって
もらいますからね
って言った
これ全部=数学の問題集
薄いやつですが
ごじゅっぺえじは
あると思うよΣ(・∀゜)!

⑤例の計画進行中←






そんな感じ
テストはー

数学が久しぶりに
平均点上回って
嬉しかった(*ノ∀`*)


模試の結果は
残念ながら数学さん
ちーん(・∀・)

なぜか各全ての問題で
綺麗に5.6点とってる←低ッ
難しいのも簡単なのも
綺麗に5.6点
逆に凄い!


英語はリスニングが
あっはははは
さすがに前から
リスニングで点は
取れなかったけど
これは不味いと思ったので
最近洋楽聞いてます



うん、そんな感じ(○'∀∩)



ヽ(ヽ'ω`*)

Diary CM(0) top▲
